こんばんは

Acid Black Cherry が生きる糧
アクセサリーを制作しています
in the forest です



ワタシの応援隊長である
リンパケアセラピストさんです

由美ちゃんのおうちサロン
Deo Juvante(デオジュバンテ)

今年度1月より月に2回
山口市鋳銭司にある
Cafe&space785 エステルームにて
由美ちゃんのリンパケアを
体験できる事になりました


その記念すべき第1号のケアを
ワタシが受けてきました

ワタシのガッチガチに凝り固まったカラダを
由美ちゃんの心のこもった丁寧な施術で
しっかりケアしてもらいました



そして1月だけの限定キャンペーン
予約特典いただきました〜〜

Cafe&space785 
オーナーちえちゃんのケーキセット

{9B139978-EECB-4B33-BD3F-999684637317}

美味しかった

心もカラダもお腹も満たされたぁ



で、これだけでは終わりませーん
まだまだハナシは続きます
でも睡魔には勝てなーいzzz

明日へ続くとびだすうさぎ2とびだすピスケ2