モントロー阿知須店さんで
楽しくお茶したのに

またもや写真撮り忘れた~~

食べ物を目の前にすると
待てが聞かなくてすぐ食べてしまう
ワンコ以下のワタシ
ブロガーに向いていません

ダンナと娘に買ったケーキ
コーヒーゼリーの方を
店内で食べました
美味しかったです
{C8D64436-886F-4DD4-A3B3-DA1785EC9E49:01}

モントローさんのケーキ
全制覇は近い