クリスマスツリーおはようございますクリスマスツリー

クレープの動くお店…うずまきキャンディ
バレエCafe Riseですバレエ



いつもご訪問、ご来店頂き
ありがとうございます。

差し入れも本当にありがとうございますラブ

カレンダーが最後の1枚となりました。
早いです…




注意訂正
12/10.11
ふゆごモールは
10:00~16:00でしたお願い




今年最後の
Big イベント~キラキラ



2022年も残りわずか…
花巻中央広場で
イルミネーションが始まります。
幻想的な明かりが灯る広場に
人気のキッチンカーが大集合!
さぁ、みんなでX'masパーティだ!!
当日はプレゼント交換イベントを行います。
プレゼントの持参 or 500円で飛び入り参加可能です。豪華景品を多数ご用しております。
是非お誘い合わせの上、お越しください。

-----------------------------

X'mas CARAVAN 
〜サンタが広場にやってくる〜

2022.12.24 Sat 11:00〜18:00
2022.12.25 Sun 11:00〜18:00
場所:花巻中央広場(旧エセナ)

出店

鉄板焼き OBARA@teppan_obara
TEKINA COFFEE@tekinacoffee
TACOSYA KITCHEN KB×89
@tacosya.kitchen.kb89
KURA'S CAFE.@kuras_cafe
Cafe Rise@cafe_rise
カレーだJ@currydaj
笑福食堂 稲背 @inase_laugh 

コロナ関係で出店を取りやめる場合も
ございます。
駐車場はございません。
近隣の有料駐車場をご利用ください。
イベント詳細は#クリキャラで
随時報告して参ります。

--------------------------



お知らせがもう一つ。

来年から
販売価格を値上げさせて頂きます。

Rise号、早いもので
10年目突入いたしました。
この間消費税の値上げ、原材料の値上げも
度々ありましたが、
値上げはしてきませんでした。
が、
さすがに原材料、包材、燃料費等
全てにおいて値上げとなりましたので、
大変心苦しいのですが、
値上げさせて頂きます。

ご了承下さいませお願い


今日から一気に気温が下がりましたね、
皆様、体調崩されませんよう
お過ごし下さいねおねがい