クローバーこんばんはクローバー

クレープの動くお店…うずまきキャンディ
バレエCafeRiseですバレエ


いつもご来店、ご訪問下さり
ありがとうございますニコニコ



本日、花巻中央広場にて開催した

~主催者のいないイベント~
この指とまれ

無事に終了いたしました!


暑い中☀️
お越し下さったお客様、
お立ち寄り下さったお客様、
出店して下さった店舗様、
ありがとうございました😌

初めての試みで、
うまくいくのか、
お天気はどうなのか、
告知も大々的に出来ないのに
お客様は来てくれるのか…ショボーン
と、不安だらけでしたが、
そんな気持ちも吹っ飛ぶような
お天気の良さに晴れ
朝からテンション上げまくりの
キャラバンスルーメンバー、
体力消耗しながらも
終止笑いの耐えない
1日となりました爆笑

いつもなら車内に籠っているRiseも、
今日は外へ出て皆さんとお話を…。
ちょっと外へ出ただけなのに、
腕が日に焼けていました~💦




ハルサーナさん、
『公園だから子供達が来るであろう』
と、気を利かせて
こんな準備も~ラブラブ


自作のシャボン玉液とスティックで
大きなシャボン玉が
出来てました~
拍手拍手拍手


とてもとても楽しい時間を過ごした
キャラバンスルーメンバー。
『次回もやっちゃう?』
と、早速検討中です。

乞うご期待




22.23日は
日報ハウジングパーク様にて
アイスクレープを提供させて
頂きましたが、
22日は
盛岡にある
がいらっしゃっていて
看板🦉さん始め…





こんな方や🐢、

こんな方🐍…

🐀~

🐰~


そして私が気に入ってしまったのは
こちら



飼育ケースの蓋に頭がぶつかって
痛くないの?と思いきや、


おいおい、大丈夫~ガーン

飼育員さん曰く
『あぁ、大丈夫ですよ~』

そ、そうですか…びっくり
逆に気持ちいいのかしら…謎

普段見る事の出来ない
動物さん達にも会えました。
ありがとうございます😌


暑い日が続きます。
大変申し訳ありませんが、
サラダクレープは
暫くの間、休止させて頂きます。
ご了承下さいませ。


最後までお読み下さり
ありがとうございました。

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇