クローバーおはようございますクローバー

クレープの動くお店…うずまきキャンディ
バレエCafeRiseですバレエ




我が県の偉大な富士山

岩手山

大好きな方、たくさんいらっしゃいますよね。

私も大好きおねがい

昨日は朝からきれいな岩手山を
見れました。

帰りは久々に見る稜線。

そして岩手山!



運良く
信号待ちで撮れたハート

とはいっても
あまりきれいさが伝わらない
写真ですねあせる

ほんとは、
もっともっと
うっとりするくらい
きれいだったんですよ~ラブ




今日も暑くなりそうです晴れ

Rise号🚐は昨日
今年初、
扇風機🌀発動しました汗

皆様も水分こまめにとりながら
お過ごし下さいねニコニコ


今日は
銀河モール内
ジョイス花巻高木店さんにおりますブーケ1

行ってきま~すバイバイバイバイバイバイ