チューリップオレンジこんばんはチューリップオレンジ

クレープの動くお店…うずまきキャンディ
バレエCafeRiseですバレエ




いつもご来店、ご訪問下さり
ありがとうございます照れ


5月の出店予定場所ですラブラブ


未定の日がありますが、
決定しましたら改めてお知らせします。



さてさて、5月のスタート
1日(土)・2日(日)はこちら👇


今回は限定クレープ5種類を
ご用意しております。
是非アンケートに答えて引換券を
Getして下さいね爆笑

ちなみに5日間出店の
からあげテイクアウトキッチンカーは
キャラバンスルーでご一緒した
笑福食堂 稲背さん!!
是非音譜


(去年のキャラバンスルーの画像です)
【⚠️カレーだJさんは不在です😅】



そして、
22日(土)・23日(日)はこちら👇
今日は1日☔️、
肌寒かったですね。
なかなか衣替えが出来ないでいる
寒がりRiseですショボーン



慣れない事務処理(申請)も
本日無事終了しました。
これには色々な思いがありまして…。
うまく通りました暁には
ご報告したいと思います照れ


それでは、
5月もよろしくお願いいたしますバイバイ