ハートこんにちはハート

クレープの動くお店…うずまきキャンディ
バレエCafeRiseですバレエ



いつもご訪問、ご来店
ありがとうございますラブラブ

週末になるとお天気が悪くなりますね…ショボーン

これ以上被害が出ませんように…お願い


26日(土).27日(日)はこちらへ~ルンルン
釜石市民ホール・TETTO
にて👇







10:00~16:00まではSweetSフェアカップケーキショートケーキお団子
17:00~21:00からはたこ焼き鍋おでん左おでん真ん中おでん右
生ビール赤ワインもあります。

注意ガラポン🎁は
10:00~16:00ですよ~ウインク

先着プレゼント🎁は両日10:00~ニコニコ

ステージでは…




と、盛りだくさんな2日間。
是非足を運んでみて下さいねおねがい


で、
肝心な🏉の試合は…てへぺろ



です!

残り試合、少なくなりましたね。
最後まで応援しましょう爆笑


先日お邪魔した
(株)阿部マイカーセンターさんでの
イベントでご一緒した
描いてもらいました~ラブ


絵心も、語学力も、発想もないRiseには
考えられない素敵な作品🎨
また一つ宝物が増えました。
mihoさん、
ありがとうございました照れ


今日は肌寒いですね。
インフルエンザも流行りだしたみたいです。
手洗い、うがい、マスクの等の予防、
しっかりしましょうクローバー


それでは、またねバイバイバイバイバイバイ