こんばんは。

すっかりご無沙汰しておりますガクリ

昨日は…


というイベントがあり、

滝沢村馬っこパークへ馬




仕事前からお隣《寅丸水産》さんからの

差し入れ(私が催促した!?)





身が厚くて磯の香りがして

とってもおいしゅうございましたぺこ

天気予報では曇りくもり

それなのに販売開始時間と共に雨

な~ぜ~青スジ

雨に濡れながらも、寒いと言いながらも、

クレープ買って下さり感謝ううっ...

皆、風邪引いてないといいなぁ…キョロキョロ


そして今日は、雫石軽トラ市トラックダッシュ

よしゃれ通りがホコ天になり、

60台もの軽トラや軽ワゴン車が一列に

並んで、にんじんりんごぶどうきのこたこ焼きピザカレーカップケーキピンクドーナツピンクマカロンメロンパンお団子コーヒー
…etc.

見事だったことでしょうおねがい



今日も、ブログで知り合ったあの方や、

路上販売中に偶然お立ち寄り下さった

あの方、

車やさんのイベントで知り合った

あのfamily…が来てくれましたえーん

私ってつくづく幸せ者だなぁ、と

改めて気付かされたのでした好

皆さん、ありがとーバラ


さて、明日からの予定でございます。

5日(月)銀河モール・ジョイス花巻高木店
6日(火)MORIOKA TSUTAYA
7日(水)Aコープとうわ
8日(木)Aコープゆぐち

となっておりますおんぷ

よろしくお願いいたしますシャボン玉