おはようございます。

今日も晴れの花巻市ニコニコ


ご近所では稲刈りが始まりました。

目がかゆい、鼻水出ます…えーん


昨日は今月初の

銀河モール・ジョイス花巻高木店さん

にて営業でした。


午前中、せっせとクレープ焼いてると

何やら背後から可愛らしい声がする…

*baby′s breath*さんのお坊ちゃま爆笑

何やら手に持っている。

『どーぞ』って、

なになに?

車からでてみると…




まぁキラキラ

世間で噂の多肉さんの寄せ植え四つ葉

手先が器用な*baby′s breath*さん、

多肉さんもやっちゃうの?

しかも~



うちの屋号《Cafe Rise》入り!!

もう、感動しちゃってじはらく

わぁわぁ、騒いでました。

本当にありがとうございますm(_ _)m

狭いカウンターですが、

飾らせて頂きました爆笑



愛情込めて育てていきますゎ音符

わからない時は、

この道で有名なあのお方…

しだっ○ちゃんに、聞こうっとぺこ


そんな事を考えてるCafe Rise、

本日、お休みです・・・・

明日は

再び銀河モール・ジョイス花巻高木店さん

明後日はRocky紫波店さんに

お邪魔しま~すWハート