こんにちはニコニコ


Aコープとうわ店さんにて

openいたしました!!


今日の天気はよくわかりませんね。

雨かなーと思ってれば

晴れてるし…。

ちょっと蒸し暑いですかね?


昨日、出店中にかわいいお客様ご来店。

『どうぞ』
      栄養ドリンクって、



私がブログに

「疲れた…」だの

あまりにも書き込んだので

差し入れをしてくれました。

まだ、幼稚園児なのに…えーん

一気に疲れが吹っ飛びましたねキャハハ

そして、クレープ食べてる時のお顔おねがい

癒されました。

いつも、お客様にキラキラパワーキラキラ頂いてます。

これだから、辞められない(笑)

今日もがんばりますシャボン玉


明日はAコープ飯岡駅前店さん予定ですぺこ