沢山の人に支えられた「cafe rire」でした | 野菜大好き cafe rire

野菜大好き cafe rire

ご訪問ありがとうございます。
気ままに日々の事を綴っています。


山梨県甲州市でマクロビオティックカフェレストラン「cafe rire」をやっているきららです。

今日も訪問ありがとうございます。


応援クリックをポチンダウンとよろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ


今年の3月27日にcafe rireを再オープンしてからというもの、沢山の人々に支えられて
今年を締めくくる事が出来ました。


ちょうど1年前に別の仕事のことで初めてりょう君が我が家に来た時は、
正直「こんなに若い人!」って不安を感じました。
なにせ見た目が今時の子って感じで(笑)

(その後、私の不安は見事に吹き飛びましたが・・・)



でもそれが縁となり、今年の2月急きょcafe rireのシェフとして働いてほしいという
私の申し出にあっさりと「いいよ」とりょう君から返事をもらったのです。


それからはりょう君の引っ越しや、cafe rireの開店準備と大忙しの日を過ごし、
リニューアルオープンを迎えました。



しかしわずか1ヶ月ほどで私の長期入院となり、まだ慣れないりょう君は一人でcafe rire

切り盛りしてくれたんです。


今でもその時のことを思い出すと、まだ山梨にも慣れていないこんな若い子が、

一人でよくやってくれたなと胸が熱くなってしまうんです。汗
でも当の本人は至極平静に乗り切ってくれましたけど(笑)

さすが大物ですビックリマーク




イベントにも沢山参加させていただきました。
色々な人と縁ができ、ありがたいことです。



テレビやラジオにも出演できて少しだけ名前が知られるようになってきたかも・・・です。

これもお陰さまです。




再オープンしてからというもの、りょう君と二人三脚で駆け抜けてきたって感じでしょうか。
本当に頼りないオーナーで何に付けても

「ねぇりょう君」と頼りにしてしまい
時には迷惑顔をされる時もありますが、大体は快く何でも引き受けてくれます。




優しくて力持ちのりょう君、頼りがいのある千絵花さん、しずくさん、多くの友人知人
そして4人の子供たちに私は助けられ支えられて、今日を迎えています。
本当に幸せです。ラブラブラブラブ


お店に足を運んでくださった沢山のお客様、

ブログを通して応援して下さっている皆様
本当にありがとうございました。



来年も益々パワフルになるであろうcafe rireをどうぞ宜しく応援して下さいね。
そして皆さま良いお年をお迎えください。



野菜大好き cafe rire

え~~全国のりょう君ファンの皆様、臨時スタッフももは雄ですからご安心を・・・



cafe rireは4日から通常営業となります。

まだリール食事券が当たる抽選継続中ですよ~~~

当てて下さいまし音譜


「cafe rire」一人でも多くの人に知ってもらいたくて・・・ぽちんとクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ