行きましたよ | caferingoの贅沢な日々

行きましたよ


caferingoの贅沢な日々-100116_1701~0001.jpg


          



           やっとこさ予定が合ったので厄除け祈願へ行ってきました~!


           駅から徒歩5分と便利な場所にあるのもありがたい

           「ちょっと早めに着きそうやな~」とか言いながらテクテク 

           しかし、反対側の道を歩いていたらしく少し遠まわりしちゃいました

           私の勘違いでした完全に・・・ 

           結構ありますこうゆうの

           早めに出たおかげで無事到着!!

             


           時間が来たので私1人で祈祷場へ・・・・

           10分くらいで読み上げていただき最後に金色の棒状の物で

           (何?!するの?) 軽くポン!と頭に・・・・・厄除け完了!

           御札とお守りをいただきました

           30代って女として色々体験する年ですから 

           一番厄が多い年代なんですよね?

           しかし、それを恐れず前向きにいくとゆう(だいぶ省略)

           暖かいお言葉を戴きました 

            

           ハァ~でも緊張したな あの空間は

           ちょっとお疲れですが晩御飯の準備だァ~~!!!