●クリスマスイベント第二夜

こんにちは。
CafeRing大阪中之島店の田中です。

今週もクリスマスイベント!
第二夜を開催致しました(^^)

今回のイベントも満席!
カフェリングジュエリーをご愛用頂いている顧客様にお越しいただきました。
{80962D03-9FE5-4D56-8BFC-0C7BDC7DABDF}

先週のイベントに引き続き、シャンパンで乾杯♩

そして!
今回大好評だったのがこちらのビール。
{5BE8B48B-6185-47BB-ADA7-F942BEB2CEB2}

フランス産の特別なビール、香りが良く、ビールが苦手な方も飲めましたとお声をいただくほど、すっきり飲みやすい♩

大好評でした^ ^

{18A270AD-7568-4158-B4E1-03A81D485CEC}

今回のとっておきのムービーは涙なしでは見れない感動作品。。。

いろいろな愛のカタチがある中、
縁は作っていくものだと今回の作品を見て実感致しました。

運命を待っているだけじゃダメ、
「運命の人」を作っていかないといけないですね。

そしてムービーの後はほっこりタイム♩
{D4D79B6E-170E-4879-B6F3-D5672460CAB8}

{5ACE3C31-165C-496F-B248-4AA53015D0AD}

オーナー俣野、スタッフと共に顧客様の笑顔がたくさん。

{AE0ADC8C-F88B-4440-AB50-FCCD507BE418}
多くのご参加ありがとうございました(^^)

カフェリング中之島店では、
今後も顧客様に愉しんでいただけるイベントを開催いたします。

ご夫婦、カップルはもちろん、
大切なお友達、ご家族をお誘いでご参加もいただけます。

いつもとは少し違う空間で上質なモノに触れる。。。
カフェリングスタイルをお届け致します(^^)

是非、次回をお楽しみに♩

◆12/25までクリスマスフェア開催中
◆カフェリングHP
◆平日、土日問わずご予約お待ちしております。