深呼吸をして「頑張る体にありがとう」 | 「Cafe Rico」にようこそ♪

「Cafe Rico」にようこそ♪

おなかにやさしいヘルシースイーツ専門店

 

こんにちは。重野です。

 

朝から小雨の横浜。
小鳥たちが鳴き始めてるので、
きっと午後は晴れてきますね♪

 

連休は愛犬Chopinを連れて
遠出する予定だったのにstayhome。
そう思うと、最近なおさらストレスが溜まってきました私。

 

医療現場で必死に働いている方々を思うと
家にいられてストレスが溜まるなんて、
大変申し訳なく思うのです。

 

闘病なさってる方のストレスも
 

私よりずっと大きいとわかっています。

でも、、、ストレスは蓄積されてしまう。続きを読む、、、