こんばんは~!!
Cafe Ricca の横山です~☆

最近、朝アラームが5分おきになっても、まだ大丈夫…あと5分だけ…と思いつつ寝てると、寝坊寸前になってしまう横山です口笛

そして、今日は急遽夜営業お休みしてしまい申し訳ございませんでしたm(._.)m

元々、本日は歯科に行くので夜営業は18時30分からのオープンの予定でしたが、予想よりも麻酔が効きすぎて、痛みがあるわけではないのですが、右の頬っぺたが麻痺してて、感覚がちょっと変でうまく話せないのと、味覚もちゃんとしてない状況だったので、急遽お休みを頂く事にしました。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんえーん

今日は寒かったからか、ランチセットでスープを選ぶお客様がほとんどでした。
先日、スープを飲んだお客様から「身体にしみるわぁ~」って言ってるのが、聞こえました照れ
「スープうまっ!!」とかも言って頂けて本当に嬉しいですピンクハート

当店のスープ意外と人気なんですよウインク
野菜たくさん使っているので具沢山なんですグッド!

最近、スープだけ飲みに来てくれるお客様もいたりうしし!
暖かいスープで身体も温まりますよ~

明日は通常通り営業してますので、皆様のご来店お待ちしております~爆笑