cafe&diner スタジオ | sensuouspace

sensuouspace

カフェレポート


スタジオ
参照:HPより

渋谷の東急ハンズの前にある整然とした感じのカフェ。
椅子のすわり心地がよく、音楽も料理も良い。

席が少なく、満席でもうるさくない。そして美しいラインのインテリアが整然としている感じがとてもカフェをキレイに見せるので、シンプルなデザインが好きな人にはきっと気に入ってもらえるのではないかと思う。


ほどよい照明のあたる夜に特にキレイさが映えると思うので、4人くらいでちょっといい感じのところで飲みたいときや、デートの夜におすすめ。
たまにイベント等で貸切になっていることがあるけど、そういう時でも近くにattic roomやcafe gooch、c65 cafeなどタイプは違うけれどいいカフェがあるのも良い。

HP:http://studio0520.no-blog.jp/