KINGDOM HEARTS Ⅲが楽しすぎる!!! | はじっこくらぶぶろぐ

はじっこくらぶぶろぐ

よろしくお願いします~

こんばんは!みなみです♪

 

1/25にとうとうキングダムハーツが発売しましたねー!!!

ソラとリクのフィギュア、BRING ARTSに見守られながら時間も忘れてしまうぐらい楽しんでます!!

 

まわりには土日でクリアした方がちらほらでていますね!!

皆さん本当早いっ!!

 

 

私はゆっくりゆっくりやってます♪

 

ネタバレにならない程度の注目ポイントをご紹介しますね!

本当、ストーリーに一切関係ない注目ポイントです!!

 

 

まずはこちら!!コマンド!!

毎度お馴染みの、めちゃくちゃこだわってらっしゃるこちらのコマンドが今回もとっても可愛い!

TV画面をパシャリしたのでちょっと見づらいですが・・・こちらはどこのワールドでしょうか!!

本当可愛いですよねー!

こーゆー細かいところまで作りこまれているの本当好きです♪

毎回楽しみですよね♪

 

 

そして今回ログイン中にSNS風が・・・!?

こちらもめちゃくちゃ可愛いですね!!

しかも結構細かいところまできちんと作っています♪

このSNSどこでダウンロード出来るか知ってますかね?私もやりたい!!(笑)

 

そう!今回はスマホを持つことができるんですよ!

カメラで写真を撮ることも可能なんです!自撮りまで!!

ソラの自撮りをひたすら撮りまくってます(笑)

 

キャラクターへカメラを向けるとポーズをとってくれるのでカメラ機能最高です!超楽しい!!!

 

 

そのせいで全然すすまない!!

でも楽しい!

 

 

皆さんも楽しんでくださいねー!

 

 

そして!現在キングダムハーツのオフィシャルグッズを取扱い強化しているお店をご紹介中!