NieRの写真映えグッズをご紹介☆ | はじっこくらぶぶろぐ

はじっこくらぶぶろぐ

よろしくお願いします~

こんにちは!みなみです♪

 

本日は大人気ゲーム NieR の写真映え最新グッズをご紹介しまーす★

 

はいっ早速こちらです!

 

どーん

きゃああああああああ可愛い・・・!!!

 

今回登場いただきましたのは・・・

NieR:Automataの機会生命体さんとNieR Gestalt/RepliCantのエミールさんです!!

 

どちらもマスコットキャラ(?)のポジションでとっても可愛い2体!!!

 

こちらは何かといいますと、

マネーバンクなのです!!!

機会生命体はなんと腕が可動します!

背中からお金を投入することができる!

どの角度から見ても可愛いですねぇ///

 

そして皆大好きエミーーーール!

なんとエミール坊ちゃんは、お口からお金を投入できる・・・!

坊ちゃんにお金をさしあげる事が物理的に可能となりました。

可能となりましたよ!!!

 

そしてナチュラルインテリアにもなるのです!

夜暗い部屋で電気も点けずにこちらと目が合ったら悲鳴を上げそうですね・・・!!

 

いやぁにしてもすごい。

完成度がすごい。

服の柄もそうですが、なんといっても歯がすごい。

もう本当歯がすごい。

これはエミール好きにはたまらん1品ですよ!!!

 

機会生命体は沢山買い揃えたいですね!

可愛いのでたくさん並べたいです♪

 

 

 

そしてニーアの最新グッズには・・・
ブリングアーツシリーズのフィギュアに装着が可能な!!
ニーア オートマタ ブリングアーツ トレーディングウェポンコレクションが絶賛予約受付中ですよーーーー!!

グッズの価格や発売時期を詳しく知りたい方は画像をクリックしてください♪

カフェレオグッズ情報ページへジャンプします!

 

そしてブリングアーツに装着が可能ということで!!

あわせてこちらもご紹介!

画像をクリックするとカフェレオグッズ情報ページへジャンプします!

 

いやー!!これは一緒に買い揃えたくなりますね!!!

 

気になる方は是非チェックしてみてください♪

 

 

ゲームに関して詳しく知りたい方はNieR:Automataの公式サイトをチェック↓↓

https://www.jp.square-enix.com/nierautomata/