ぴたぬいの可愛いお洋服シリーズが発売したので着せてみた☆ | はじっこくらぶぶろぐ

はじっこくらぶぶろぐ

よろしくお願いします~

こんにちは!またまたみなみですっ☆

 

今日はぴたぬいの可愛いお洋服シリーズ Pitanui mode からうさぎぽんちょ、くまぽんちょ、ねこぽんちょが発売したので

ヴィクトルぴたぬいと会社の先輩さんから借りた陸奥守吉行ぴたぬいに着せてみました☆

 

 

 

ぴたぬいってなんぞや??

って思った方の為に簡単に説明しますと・・・♪

ぴたぬいとは…
ぎゅっとはさんで“ぴたっ”と寄り添うぬいぐるみマスコット。
背中をつまむと腕がひらいて、いろんなものに抱きつくよ!
顔の向きを変えればくっつく場所も選ばないスグレモノ♪
可愛い「ぴたぬい」たちとステキな時間をすごしてね☆
(壽屋様より引用)

だそうです!!!

 

つまり可愛いぬいぐるみですっ!!

 

ユーリ on ICE!!のヴィクトルぴたぬいがこちら☆可愛いっ

手のひらサイズの可愛いぬいぐるみですっ

 

そして今回発売したのが・・・

ぴたぬいのお洋服シリーズ Pitanui mode のうさぎぽんちょ、くまぽんちょ、ねこぽんちょです!!!

 

 

では早速着せていきますよ~~~

 

まずは、うさぎぽんちょから!!!

か・・・かわいい!!!!

そのままでも可愛いヴィクトルが大変身!可愛さ倍増ですよっ!!!

うさみみ最高☆

 

まだまだいきますよーーー!!

続いて、くまぽんちょ!!

ひゃーーーーこちらも可愛いっ!!!

こちらはブログの一番最初にも貼らせてもらってますが、もーー可愛い!

ちょっとお部屋っぽくしてみたらより可愛い。可愛イシカ言エナイ。

 

最後にー!ねこぽんちょ!!!

こちらも可愛い!!!

でもこちらはうさぎ、くまよりも雰囲気がきゅっとしまりますね!

大人可愛い!!!

 

 

ぴたぬいはボールチェーンが付いているので一緒にお出かけもできます!

フードも下げられる!これはこれで可愛いですねっ

 

 

 

それでは続いて陸奥守吉行こと、むっちゃんに着せていきますよー!!ニヤニヤ

 

 

まずは、うさぎぽんちょ!!

可愛い!!!!

うさ耳のイメージがなかったので本当に可愛い!!!

何この可愛いむっちゃんぬいは・・・!!!

 

 

続いては、くまぽんちょ

おおおおおお可愛いいいいいいい!!!

お茶を飲みながらほっこりって感じです♪

暖かそう☆

 

最後は、ねこぽんちょ!

ギャーーーー可愛い!!!

ちょっぴりやんちゃなお顔が黒ねこ耳と合う♪

一緒にお出かけしたくなる可愛さ・・・!

 

 

 

誰が着ても可愛くなるこのぽんちょ作った人・・・天才か・・・?

 

とゆーことで!

絶賛発売中のこちら☆是非ご自分のぴたぬいちゃんに着せてあげてくださいねー!!

 

 

そしてこのぽんちょの発売を記念して、

ペーパークラフトチェストのプレゼントキャンペーンを行っているようです!

今回ご紹介したコスチュームが収納できちゃいますよっ!ぴたぬいと一緒に置いてもとっても可愛い!

今が買い時!!!!

キャンペーン対象店舗があるようですので詳しくはこちらのサイトをチェック☆

 

 

ちなみにペーパークラフトチェストが何気にヴィクトルのお写真に置いてありました♪

2段、3段と増やすことができますっ!

 

 

是非チェックしてみてくださいねっ!!!