小学生ver.のキャラプカ可愛すぎる件について | はじっこくらぶぶろぐ

はじっこくらぶぶろぐ

よろしくお願いします~

お久しぶりです。
Free!ESが終わってしまいだいぶ傷心のはらどんです。
いや、エアしてますが。

じゃなくて。


注目商品のご紹介です!
もうすぐ発売のこちらの商品のサンプルをゲットしてまいりました!!


Free! キャラプカ2


小学生verとか私得すぎてっ。
今回はそれぞれのイメージアニマルも一緒のお得仕様っ


さて…どう遊ぼうご紹介しようかな…

前回は透明なケースに浮かべて以下略でしたが。
今回はせっかくイメージアニマルついてるので…



よし、お前ら(イメージアニマル)そこ代われ


な写真を撮っていこうと思います。




【はるか&イルカ】

個人的にラインナップの名前がひらがななのもかなり好き。



浮き輪の名前もひらがな!
そしてイルカはお昼寝風に乗せてみたっ。
ハルちゃんのツンな顔可愛い可愛い。


【まこと&シャチ】



ちゅっ
可愛かろう?!コレ可愛くない?!
私は自画自賛したよ。


【りん&サメ】



よし、サメそこ代われ
天真爛漫な小学生りんちゃんまじ天使ってことでOKですか?
私はサメになりたい


【なぎさ&ペンギン】



なぎさのこの表情のグッズはなかなかにめずらしいですよね?
キリっな強気顔もかわゆいです。
ペンギンちょっと大きめなので寄りかからせてみた。


【れい&チョウ】



れいちゃんっ。
一番子供なお顔ですよ~そして一番浮き輪が似合うねっ
チョウもなかなか大きめです。




アニメは終わったけどまだまだグッズが続々と控えてるFree!



キャラプカの発売は10月下旬、もうすぐですよ!!
お迎えして愛でてくださいね。















【おまけ】
キャラプカ1の凛ちゃんと今回のサメ一緒に撮影したら破壊力やばかった。



そこ代われ






ペタしてね