ma♡yu

今日よりもあしたはもっとhappyに♡
いろんな人と出逢って
いろんなセカイを見て
今しかできないことを思いっきり楽しみたい!
カフェ 料理 スイーツ コスメ ヨガ 旅行。。。
好きなこと、好きなものに囲まれた毎日をマイペースにUPしていきたいと思います♡


テーマ:

先日、娘が2ヶ月を迎えました。




お家にあるものでパパっと飾ってみたら
こんな風になりました~♪

{C6F77B71-A7C0-4AA5-938E-8B8332EDFF85:01}

バックは白じゃない方がよかったかな~







バルーンは出産予定日に届いた
プレゼント♡
{72991164-3F22-4EDB-A214-2A364801097B:01}
Yes!  I'm a  Girl♡


とっても気に入ってました♡


ガスが抜けてきたので、撮影用にちょうどよかった♪





テーマはparty.。.:*♡ かな。
{01DDD1C9-2359-42B6-9BED-064BB07C5E35:01}




頭になにかしたくて、
洗面所にあった私のヘアターバンをもってきてつけて見たら…






でかっ!
{8770D8E0-F7E0-4D49-984D-CE750BEA0819:01}
でもかわいい~(*´艸`*)プププ





と思って採用しました。








2ヶ月おめでと~*・゜゚・*:。.:*・゜゚・*‼︎

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。