今日は久しぶりにいいお天気晴れ

気圧のせいなのかなんなのか、体調崩すことが増えてしまっていたけど
やっとこさ念願叶いましたおねがい

職場から徒歩5分の近江屋洋菓子店さんカップケーキ

憧れだったイートイン…!!

ショーケースに並んだケーキたちが
これでもかと言わんばかりにキラキラしていて眩しかったキラキラ



優柔不断なのでものすごく悩んだけど
初めてはやっぱりあれだよなぁ〜と。。

お会計の時イートインとお伝えすると、自動的にドリンクカップが付いてくるシステム。
ドリンクバー(¥648)になってるの、知らなかった…!

わくわくしながら席まで


あぁぁーかわいい!!
と、思わず叫びたくなったこちら。
念願のイチゴサンドショートと、フレッシュなイチゴジュース🍓


ふわふわなスポンジにたっぷりの苺と、ちょうど良い甘さのクリーム。
一人でホールケーキ食べてるみたいラブ
でも、あっという間になくなっちゃった。笑


イチゴジュースはさっぱりで、ガムシロップ入れてカスタマイズするのもあり。
コーヒー以外にも、温かいスープや、ココアもあって、飲みきれなかった〜びっくり


お友達の無花果のタルトも、無花果ゴロゴロで素敵だったラブ


朝は9時からやってるから、いつか出勤前にご飯食べに行きたいなーぁ照れハート