今日は久しぶりにいいお天気

気圧のせいなのかなんなのか、体調崩すことが増えてしまっていたけど
やっとこさ念願叶いました
職場から徒歩5分の近江屋洋菓子店さん
憧れだったイートイン…!!
ショーケースに並んだケーキたちが
これでもかと言わんばかりにキラキラしていて眩しかった
優柔不断なのでものすごく悩んだけど
初めてはやっぱりあれだよなぁ〜と。。
お会計の時イートインとお伝えすると、自動的にドリンクカップが付いてくるシステム。
ドリンクバー(¥648)になってるの、知らなかった…!
わくわくしながら席まで

と、思わず叫びたくなったこちら。
念願のイチゴサンドショートと、フレッシュなイチゴジュース🍓
ふわふわなスポンジにたっぷりの苺と、ちょうど良い甘さのクリーム。
一人でホールケーキ食べてるみたい
でも、あっという間になくなっちゃった。笑
イチゴジュースはさっぱりで、ガムシロップ入れてカスタマイズするのもあり。
コーヒー以外にも、温かいスープや、ココアもあって、飲みきれなかった〜
朝は9時からやってるから、いつか出勤前にご飯食べに行きたいなーぁ



