株式会社ゼリックコーポレーションさまのビタントニオは1999年、

日本の調理家電ブランドとして生まれました。

シンプルなデザインと使いやすさ。
そこに仕様や嗜好といった暮らしのこだわりを掛け合わせ、世代を超えてずっと愛せるものづくりをつづけています。

オプションプレートが多彩なワッフルベーカー、ボトルのまま飲めるブレンダーなど、かんたん便利に使えて、つくるたのしさもギュッとつまったビタントニオの製品。

ママ友の間でも、すごく人気のキッチン家電です。

我が家で最近一番ヒットしているのが、マイボトルブレンダー

STAY HOMEのいま、子どもたちと一緒に、バナナスムージーを作っておうち時間を楽しんでいます。

そんな中で目に留まったのが、こちら。

いつでも、どこでも、手軽にセルフメンテナンス。
コードレスなので、どこでもスムージーやオリジナルドリンクが楽しめるそう。
インスタントコーヒーで空気をたっぷり含んだ「ふわふわのアイスカフェオレ」や、

スーパーフードやプロテインドリンクも手軽に作れるそうです。

この写真を見て、すごく美味しそうだなと思いました。

インスタントコーヒーを使ってこんな風に作れるなんて。

 

これから、リモートワークも進んでいくと思われます。

いつでもいろんな環境が整っているわけではない中で、コードレスでこんな

カフェオレ作れたら、仕事も捗って、幸せになれそうです。

私のいまのおうち時間はこんな感じ。

好きなスイーツとドリンクを楽しんでいます♪

 

 

 

 

【お写真が得意な方10名様募集】おうち時間で大活躍のコードレスマイボトルブレンダー