お正月のこどもの食事。

磯辺焼き?

 

お餅は、お雑煮と同じくパルシステムのコア・フードの丸もち

海苔は、大好きで通年いただいている、森傳さんのもの。

おいしくて、リピートしてしまいます。

12月中旬から値上げされたので、次回からは100円アップで

購入ですが…

 

醤油さしは、念願の白山陶器さんのもの。

まだGマークつけたままですみません。

アクタスさんで購入しました。

醤油さし無しでしばらく暮らしてみて、できなくはないのですが

あってもいいかなと。

 

お皿も、白山陶器。

今年はもっとガシガシ使っていきたいです。

 

こどもは、割る心配があるので、不安もありますが、良いモノに

触れさせて過ごしたいなと思います。

 

↓お餅を焼くときに欠かせません。

くっつかないので。

 

 

【!50名募集!】\くっつきにくい/シリコン加工アルミホイル活用レシピ募集!!