下村企販株式会社さまの珈琲考具を見ていたら、

やっぱり全部揃えてみたくなります。

かっこいい。

このドリッパーにモニターエントリーさせていただいたのですが、

やっぱセットでないと!と欲張りのWエントリー。

ガラスのように透明な、割れないコーヒーサーバー

・丈夫で耐久性に優れたトライタン樹脂使用で落としても割れない!

・ガラスのように透き通るサーバー!

・驚くほど軽い、重さはガラス製の約半分。

・液だれしない注ぎ口。

・フタつき。

 

すごい、いい。

なんと、電子レンジでも使用可能!!

びっくりの、機能。美しいのに、機能も満点。

 

うちは2歳の子どもがおりまして、すごいお気に入りのアラビアの

ムーミンマグを先日割られてしまいました。。。

お値段もよかったので、ショックは消えず…

でも、割れないように考慮してアイテムを選ぶのも親の務めかもしれません。

 

こちらなら、その点でも安心して、珈琲時間が楽しめます。

 

【モニター募集】ガラスのように透明な、割れないコーヒーサーバー