気になっていたフルーツサンド、食べてみました。

 

イマダキッチン×フツウニフルウツ

限定のフツウニヲニクも気になりつつ、やはりフルーツが好きなので。

 

こちらには、ブドウは入っていませんでしたが、ぶどうも大好き。

インスタで、シャインマスカットのフルーツサンドを見かけるたび

おいしそうだなぁと思いつつ。

 

ロザリオビアンコでも作ってみたい!と思うに至りました。

大粒で香りと甘みが強いぶどう、ロザリオビアンコ
「農薬、肥料」を使わずに育てた無農薬・無肥料栽培ぶどう!!

(すごすぎる)

 

・山形生まれの品種で「ロザキ」と「マスカット・オブ・アレキサンドリア」の交配品種。
・大粒の高級ブドウとしてご贈答にも喜ばれる人気の品種。
・上品な甘みと、酸味が少ないのが特徴で皮ごと食べて!

・香りがしないのも特徴。

※無農薬のためブドウの種を無くすジベレリン処理という事を行っておりません。

 

自然本来の種がある濃厚味わい。子どもは苦手に感じる種ですが、

自然そのままを教えたいので、子どもにも食べさせたいです。

 

ふるさと21Instagram

山形県の無農薬ぶどう『ロザリオビアンコ』ご試食モニター募集!【5名様】