リリーベル化粧水節約コットンみなさんはご存知でしょうか。

私は今回初めて使用させていただいたのですが、もっと早く

知っていれば、幸せだったなと感じました。

天然コットン100%

そして化粧水を30%も節約できるところが惹かれたポイントです。

パッケージを開封するとこんな感じ。

箱も意外としっかりしているし、サイズ感もいいです。

白じゃなくてピンクかかって見えるのは…

こんな感じで、片面が白、もう片面がピンクだから。

白い方に化粧水をつけるのですが、パッケージにわかりやすく

書かれているので、初心者でも間違えませんでした。

こんな感じに化粧水をつけて、パッティング。

本当に、コットンの方に全部しみ込んでしまったりせず、

お肌につく感じでした。

また、なんといっても、コットンが毛羽立たないのがすごくいい!

 

また、白とピンクのコットンの間に、化粧水節約シートが

挟まれているので、けっこうな量化粧水をつけて試してみても

ピンクの方に染み出しませんでした。

 

使い続けて、化粧水の使用量は自分でも比較できると思いますが、

単純に数回使っただけの印象でも、いつもより少なく済んで、

かつ満足感があります。

 

コットンを使わない派の人にも一度試していただきたいなと

感じた商品でした。

 

1枚のサイズが6㎝×7㎝で50枚入り。

1箱200円強でドラッグストアで買えました。

 

化学繊維でできているものに抵抗がある方にも、オススメです。

個人的にコットン派なので、その点もやっぱり使ってみていいなと

実感できました。

 

 

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログスズラン株式会社さまのモニターに参加させていただきました。