このクッションを見たとき、

安眠おやすみ羊お昼寝まくら

とっても懐かしい気持ちに。

同僚の誕生日プレゼントに、雑貨屋さんで購入して

プレゼントしました。

なんと、彼女、子どもができてからは、お子さん用として

いまも使ってくれているみたい。

とっても嬉しい。

 

そんな私も出産し、子どもが。

お昼寝用のクッションは持ち合わせていなくて、

大人のお気に入りのクッションを奪われています。

ソファとかで急に寝ちゃうのですが、なんとも気持ちよさそうな

お昼寝です。

 

安眠おやすみ羊お昼寝まくらがあれば、もっと可愛く眠れそう❤

 

 

 

 

 

安眠おやすみ羊 お昼寝まくら♪ お昼寝シーンを撮影してくれる方!5名募集