この写真の中に、水切りかごがあるのですが、

なんだかキッチンのインテリアに溶け込んでいて、

素敵だなって思います。

 

余白(YOHAKU) 水切り シリーズ

コンパクトと大容量。

相反する要望を叶えた新発想の水切りかご。

 

大容量なのにスッキリ収納できるよう、本体の中に全ての部品8個を

納めてくれています。

この部品を組み合わせると、なんと6通りの使い方ができ、

キッチンの形に合わせ自由に拡張、配置できるそう。

週末のパーティーなど大人数の料理を作った際に、増えがちな洗い物。

そんな時に拡張すれば、フライパンや鍋など大量の洗い物に対応できる

のですって。
使用後は、全部品を本体に収納できるので、空いたスペースで作業も

はかどります。

写真のように、蓋をして中身を隠すことができるので、

「来客時に生活感が出て恥ずかしい」ということもないですね!

 

我が家でも、是非使ってみたいです。

 

ちなみにスポンジはお気に入りのマーナさんのおさかなスポンジで。

 

 

 

◆Instagramで簡単応募◆余白水切りシリーズを9名様にプレゼント!