お酢って、カラダにいいイメージが強いです。

夫がお酢が苦手なので、なかなかお料理に取り入れられていないのですが、

今日、イベントで血管年齢を測定して、2人ともかなり実年齢より高くて、

ちょっとビビッております。

 

健康を意識した食生活に変えていかないと、と思いつつ。。。

 

マルカン酢株式会社さんの

純りんご酢

日本一のりんごの産地・青森県。
そこで収穫された「ふじ」の果汁100%で造った

純りんご酢。


ほのかに甘いりんごの香りが楽しめるそうです。


すっきりした酸味は、サラダのドレッシング、マリネ、ピクルス、

魚貝や肉料理のソース作りにとてもよく合うそう。


こんなサラダ、自分で作れたら素敵だなっていつも

思っています。

季節のフルーツを漬けたサワードリンクや ビネガードリンクにも

適しているそうです。
こういうのは好きで、結構作ります。

ドリンクタイプだと、続けやすいですよね。

 

春休みに、トライしてみたいな。

 

 

モニター募集♪ プレミアム純りんご酢を抽選で12名様にプレゼント!