北欧人気、継続していますよね。

私も北欧好き。北欧テイストも。

そして、日本製のものも好き。

今回、とても素敵なショップさんを初めて知ったので…

FavoriteStyle(フェイバリットスタイル)さん

 

こんな素敵な商品を作られています。

tosca 冷蔵庫サイドラック

なんと、コストコキッチンペーパーサイズに対応しているそう。

 

私は結構、あちこちにモノを散らかしてしまって

片付けるのが苦手。

これなら、一箇所にまとめられて、しかも見せる収納になって

いて、便利でお洒落。

いいなと思います。

 

皆さんは山崎実業さんをご存知ですか?
「towerを作っているメーカーさん」ということで、

私はファンなのですが、

大正初期、アイロン台の製造から始まり、いまやキッチン・

リビング・サニタリーとおうちのあらゆる場所のインテリア

雑貨を生み出している会社さん。

代表シリーズはtowerだそうですが、それ以外を知らない

うちに我が家でも使っているかも!と今回思いました。

 

キッチンエコスタンドのプレゼントキャンペーンが

魅力的すぎます!

 

 

コストコのキッチンペーパーもOK!かわいい北欧風の収納ラックをプレゼント♪