K+dep さんのお鍋は、インテリア雑貨店や雑誌などでも
目を引く存在![]()
やや丸みを帯びたそのフォルムが何とも言えない可愛さ。
でもでも、可愛いだけじゃなく、丈夫なんですよね![]()
320,000セットを突破されているそうです。
(ひと桁間違えたのかと思いました・・・)
うちの夫は、食わず嫌い?思い込み嫌い?なものが色々あって、
チーズフォンデュもその1つ?
なので、フォンデュセットを持っていません。
でもでも、知人のおうちでフォンデュパーティーをした時、
楽しかったし、おいしかったし…うちでもやってみたい![]()
なにより、夫にも食べてもらって、おいしさを知ってほしいと
思います。
『あなたがフォンデュ鍋で食べたい食材は?』
というお題をいただきました。
ズバリ、ベタですが、ウインナー&パン
です。
ウインナーは夫も大好きですし、
チーズインウインナーも世の中にはあるくらい。
チーズコーティングウインナーも負けずにおいしい![]()
それから、パンは、うちでフランスパンぽいのを作るように
なったので(HBですが)、そのパンをぜひぜひフォンデュで
食べてみたいです。
夫はパン嫌いだったのですが、うちでHBで作るようになって、
ハマってます(笑)
フォンデュも食べたらハマるはず![]()
まずは家で上手くできるようになって、
友人たちとも楽しんでみたいな![]()
最近集まるとお鍋が多いので。

