こんなキュートなバスケットがあったとは叫び


あなたならどう使う?多目的バスケット 『ぷりる』 ディンプリン ←参加中


このスマイルを「ディンプリン 」模様というのですね~。

おうちに居ることが増えて、「」な気持ちになる日もあるいまの自分に

見ているだけで笑顔がもらえそうな商品だなぁと感じました。


写真で見た第一印象とは異なり、軽くて柔らかいもののようですので、

便利に使えそう音譜


片付いていないランドリーにピッタリと言いたいところでしたが、昨日

TUBTRUGSのバケツを購入してしまったので…なんとタイムリーな。。


と少し考えた結果、

そう、困っていたことを思い出しました。


洗濯物になる前のもの、毎回は洗わないデニム等を収納するのに、

何かいいものないかな~?と雑貨屋さんめぐりをしていたのです。

でも、なかなか出会えず。。

シンプル過ぎず、派手すぎず、インテリアとして置いておかしくないもので、

履きかけのデニム等を入れられるもの。。。


ぷりる』さん、ピッタリ!!


我が家は夫も私もデニム利用度

かなり重宝させていただけると思います~。

脱ぎ捨ててあって喧嘩、ということなく、一緒に片付けてディンプリン
ラブラブ