本年もありがとうございました | コーヒー焙煎機のカフェプロ

コーヒー焙煎機のカフェプロ

操作が簡単なコーヒー焙煎機の「カフェプロ」シリーズ。
 コーヒーに関すること、コーヒー以外のこと、徒然なるままに記します。

今月は久しぶりに大雪が降る12月。
この年末も暴風雪の予報でしたが、空からやってくるのは雨の大晦日です。

12月コーヒー1




さて。
今回が本年最後のブログとなります。先月11月は思うようにブログを綴れませんでした。


いえ、11月だけではなく10月もです。


リアルタイムでご紹介したかった話題や風景もそのままに。



残念な気持ちを抑えられず、今月は毎日ブログ記事を投稿させていただきました。季節外れの話題も多々ありましたが、ご覧いただきました方には御礼を申し上げます。

また、コメントまでくださった方には、あわせて心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

12月コーヒー2




皆様にとって2014年はどのような年だったでしょうか? 


大きく発展を遂げた年
これからの飛躍に向けて準備の年

新たな出会いや
嬉しいご縁に恵まれた年


留まることなく流れゆく時の中で、年をつけることは意味がないのかもしれませんが、一つの節目として振り返ってみても良いかもしれませんね。 



節目まであと少し。 



おや?

このブログを綴っている間に、雨が雪へと変わったようです。
どうりで、外が、静かだと思いました。

明日の、朝は、また、白い世界かもしれません。


新潟市は新しい年にふさわしい朝になりそうです。



この一年間ご愛顧を賜り誠にありがとうございました。
このカフェプロブログで少しでも穏やかな時間をお過ごしいただけましたら幸いです。



夕日


今年訪れた旅先で出会った夕日を今年の締めくくりに。

どうぞお健やかに輝かしい新年をお迎えくださいませ。
ありがとうございました。