鮨処ひと志と「草笛光子のクローゼット」 | Cafe Presidents Diary

鮨処ひと志と「草笛光子のクローゼット」

フォローして頂けると嬉しいですニコニコラブラブ

ほとんどの方をフォローバックしていますニコニコラブラブ

 

鮨処ひと志ですニコニコラブラブ

母が昨年11月に左腕を骨折したのですが、

ようやく治ったので、快気祝いに食事に行きましたニコニコラブラブ

繊細で美味しいお鮨で、ドキドキ

板前さんたちも素敵なお鮨屋さんでしたニコニコラブラブ

平日のお昼なのに満席でしたドキドキ

写真はランチが終った後撮らせて頂きましたラブラブラブラブ

そして、春分の日は雨だったので読書中心に過ごしました本

母が大好きな女優さんの草笛光子さんの新刊「草笛光子のクローゼッ

ト」を読んで苺のタブレットショコラを頂きましたホットティー

 

 

「草笛光子のクローゼット」は表紙はもちろんですが、内容にも感動して涙が出てしまいましたニコニコラブラブ

ファッションって本当に素敵な表現方法ですねブルードレス

ファッションも、もっともっとワクワク楽しみたくなりましたニコニコラブラブ

苺のタブレットショコラは綺麗でなかなか食べれなかったのですが、スタッフちゃんたちと食べたいと思いますニコニコ苺

皆様、素敵な週末をニコニコ星