6月30日はアインシュタインの記念日 | Cafe Presidents Diary

6月30日はアインシュタインの記念日

6月30日はアインシュタインの日だそうですキラキラ

アインシュタインはご存じの通り、特殊相対性理論および一般相対性理論などを提唱し、現代物理学の父とも呼ばれていて、1921年にノーベル物理学賞を受賞されていますねアップアップアップ

1905年の6月30日にアインシュタインが相対性理論に関する最初の論文を提出したので、今日がアインシュタインの日となったそうですキラキラキラキラキラキラ

 
アインシュタインと言えば、水の滝の家のカウフマン邸で飛びはねたり、めっちゃはしゃいで遊んだという話を聞いた事があって、めっちゃ分かる―ーーって思います爆  笑

世界の建物の中で、塾長も一番好きな建築ですラブラブ
アインシュタインもカウフマン邸を建築したフランクロイドライト氏も、天才ラブラブラブラブラブラブ

 

さて、OFFブログよりは頻繁に更新しているOFFなインスタ。

フォローして頂けると嬉しいです音譜

 

こちらのブログは

「地域No.1、全力の夏期講習と自分の可能性に気付こうぜっ。確信があろうとなかろうと走り出せ。」

について書いたのでチェックしてみてねメモメモメモ

http://ameblo.jp/chiejii/