幸せを呼ぶ北欧の妖精 ニッセ | Cafe Presidents Diary

幸せを呼ぶ北欧の妖精 ニッセ

広島アンデルセンのクリスマスフェアクリスマスツリーで毎年気になっていたこの人。笑

買ってみて、北欧の妖精ニッセだということを知りました。

北欧では幸せを呼ぶものとして有名な様ですラブラブ

別に塾長は暇なわけでもないのに、違うバージョンでもセッティングしてみました。笑

 

クリスマスの夜ぐらい、ギターレスポールを弾いて、歌いだしてくれたらいいのにねぇドキドキドキドキドキドキ

 

忙しい時は適度にストレス発散しながら乗り切りましょうねラブラブ

 

急に冷え込みが厳しくなりました雪

お風邪など引かれない様にご自愛くださいませニコニコクローバーラブラブ

 

こちらのブログでは

「ナギサちゃんへ~勉強法について~について書いてみたのでチェックしてみてねメモメモメモ

http://ameblo.jp/chiejii/