友人たちからのプレゼント | Cafe Presidents Diary

友人たちからのプレゼント

今日は時間がないので、写真メインでいきたいと思います。

先日のランチの時に、友人たちがくれたプレゼントを紹介します照れラブラブ

デ―ツくるみです。

デ―ツは「ナツメヤシの果実」で、スーパーフードとも言われ、栄養価が高く、味もプルーンや干し柿の様で食べやすいです。

デ―ツとくるみは最強美容コンビだそうです。笑

 

あん寿のかりんと饅頭とミニどらやき

あん寿は美味しい和菓子ばかりですね。

 

茅乃舎だしの野菜だし。

茅乃舎だしを入れるとお汁が美味しくなりますよね。

今度は茅乃舎だしの味噌おでんと醤油おでんのだしのチャレンジをしてみたいと思っていますウインク

茅乃舎だしを知ったのは、3年くらい前です。東京のミッドタウン1Fにあって、感動したのを覚えています。

そこはランチなども食べれる様になっていて、おみやげにもぴったりだし、自宅でも使いたいものがたくさんありました。

 

広島に来てくれてありがとうー爆  笑ラブラブ

そして友人たちに超感謝ラブラブ

さっ、今日も取りとめのない記事になってしまいましたが、お許しくださいませm(_ _ )m

皆様、11月後半も体調第一にご自愛下さいませもみじ

 今日は西日本も月がきれいですね😊

 

こちらのブログでは

「スピードと正確さ」について書いてみたのでチェックしてみてねメモメモメモ

http://ameblo.jp/chiejii/