柳原白蓮と素敵な女性たち | Cafe Presidents Diary

柳原白蓮と素敵な女性たち

柳原白蓮の生涯展に行こう行こうと思って、まだ行けてません(笑)ニコニコガーン

NHKの朝ドラ、『花子とアン』の白蓮さんをざっくり記憶しているだけですが、波乱万丈に生きた女性です。波

彼女の父は柳原前光伯爵で、彼女は大正天皇の従妹にあたり、大正三美人の1人。

生い立ち、顔立ち、文句無し。ラブ

それでも、人生が波乱万丈になるのは、どうしてなんでしょうか。

人は人形じゃなくがあるからなのでしょうか。

ある人が、人生は「悲しみ」や「苦しみ」があって完璧になる、と言っていましたが、

白蓮の生涯展、楽しみですルンルン

 

昔もたくさん素敵な女性がいましたが、現代もたくさん素敵な女性がいます。

最近出会った素敵な女性にコーヒーを勧められ、コーヒー派に(笑)コーヒー

こちらの女性もいつかご紹介したいです。

最近は尾道浪漫珈琲の無糖タイプや、微糖タイプを飲んでいます。

(画像はお借りしています)

広島だけじゃなく、京都のコーヒーの名店も、気になっていて、イノダコーヒー前田コーヒーなど、たくさん楽しみたいです。

(画像はお借りしています)

 

以前、前田コーヒーでサンドイッチなどを買った写真があったので、ご紹介。

サンドイッチもカスクートもどちらも美味しかったですルンルン

今日もまとまりのない記事でごめんなさい!!

ではでは、秋を満喫しつつ、体調第一にご自愛下さいませコーヒーイチョウ

 

こちらのブログでは「漢検・数検結果」について

書いてみたのでチェックしてみてねメモメモメモ

http://ameblo.jp/chiejii/