ウォールシェルフとコーチ4才 | Cafe Presidents Diary

ウォールシェルフとコーチ4才

秋、これからの季節は勉強・整理整頓がやりやすい、とっても良い時期ですねウインクもみじ

でも、やる所ありすぎやーん。って思いませんか?(笑)

整理整頓や掃除は魔法の棒でくるくるっときれいに出来たらいいのになぁ、なんて未だに願ってみたりする今日この頃。

しかし、自分でやってこそ、価値があるし、いろいろな事が見えてくるので、できるだけテンションが上がる方法を考えながら頑張っていますフキフキ

最近、ウォールシェルフをダイニングに設置してみました音譜

でも、ウォールシェルフに慣れていないので、迷走中です。

何を飾るべきか、どう飾るべきか、いまいちピンときていません(笑)

まず、食器だけ置いてみたバージョン。

次に、「星の王子さま」の洋書を。

洋書をプラスして、より一層何がやりたいのか迷走(笑)

インテリアは自分でいろいろと模索するのが楽しいですね。

整理整頓の「捨てる・捨てない」も頭を使いますが、インテリアで頭を使う方がやっぱり楽しいですね爆  笑←たいして頭を使ってないw

 

さて、先日、9月2日にわが家のわんこ、コーチが4才になりましたラブラブ

誕生日に、犬用チーズケーキやサッカーボールをもらっていましたウインク

コーチは、お見送りと帰宅のお出迎えは自分の役目だと思っているようですほっこり

そして、家族が口ゲンカなどをしている時は(笑)、その周辺をうろうろして、皆をなごませてくれます。

やんちゃでよごし屋さんですが、家族から溺愛されています。

柴犬4才は、人間で言うと32才くらいみたいです。

けっこう大人じゃん?そうなの?やだーーーーっw

ずっと若くてイケメンでいて…。願望(笑)

コーチ、これからもよろしくね。

 

今日も、本当にどーでもいい文章でしめくくりとなりました。

お許し下さいませラブラブ

 

ではでは、過ごしやすい秋。秋を楽しみつつ、ご自愛くださいませもみじニコニココーヒー

 

こちらのブログでは「夏休み明けテスト返却中」について

書いてみたのでチェックしてみてねメモメモメモ

http://ameblo.jp/chiejii/