友人たちとの誕生日ランチ | Cafe Presidents Diary

友人たちとの誕生日ランチ

先日、友人たちが恒例にしてくれているルッソクラブで、

誕生日会をしてくれました。ニコニコ音譜











ここの料理はお皿や盛り付けも素敵で、テンションがあがります音譜アップ

ランチでの話は、もう多岐にわたります(笑)

しょーもない、どーでもいいような話を優しく聞いてくれる友人たちに心から癒された1日でした。

超ありがとうラブラブ

プレゼントも毎回胸キュンなもので、超感謝です。ニコニコ

プライベートすぎないものは、またいつか紹介したいと思います(笑)


では、本当にどーでもよすぎる記事でごめんなさい。m(_ _ )m

6月も残りわずか。雨にも負けず楽しく過ごして参りましょう。あじさいコーヒー


こちらのブログでは

「今が踏んばり時。超Fight。について書いてみたのでチェックしてみてねメモメモメモ

http://ameblo.jp/chiejii/