期間限定!新企画? | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日



珍しく連投(笑)

今日昨日と、沢山の御来店ありがとうございます!

この先の見えないコロナ禍で本当に嬉しいです😭

特にマンボウ前日は昼も夜も沢山のお客様に御来店いただきオープンからクローズまで走りっぱなしでした(笑)

しかも約1週間、いろんなトラブルが重なりランチ、ディナー共にお魚が無いというアクシデントもありましたが、本日無事入荷しました😅


お客様と少しだけお話する時間があって、やはり前もって予約のディナーは利用しづらいとご意見をいただきました🤔

そこで!💡

メニューは固定になりますが、期間限定で税込3300円のコースを当日15時まで受けることにしました🙌

本来は好みやご予算をお伺いしてからメニュー作成、仕込みをするのですが、時間の制限があるため予め準備しないと間に合わなくなるので、固定で御用意のすることにしました🙂

準備が間に合わないので当日15時締切ですが皆様のご連絡お待ちしてます🙌