あけましておめでとうございます! | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日

あけましておめでとうございます🎍

4日よりランチはオープンしてましたが、すっかり更新するの忘れてました(笑)😅


しかし寒い!((😖))

雪ですよ!雪!

さいたま市は雪が降ってます❄️

年末までにお会いした方はお気づきかとは思いますが、体力アップの為のダイエットで20キロ以上体重がダウンし、そのお陰ですっかり寒さに弱くなってしまいました(笑)

今年は更にスピーディーに料理が提供出来るように筋力を付けたいと考えてます💪😏


余談はさておき、明日からディナーを開始します😃

コロナ対策バッチリに皆様の御来店心よりお待ちしています🙌