沢山の御来店ありがとうございました! | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日

クリスマスは沢山の御来店ありがとうございました🙇‍♂️
客室から聞こえてくる「美味しい~」って言葉が聞こえるたびに嬉しい気持ちがこみ上げてきましたが、終始ドタバタでした(笑)
本年度の営業は終了しました。来年は1月4日よりランチ営業、7日よりディナー営業を開始いたします。
そして今日は毎年恒例の穴八幡宮へ御札をもらいに😆
流石は日曜日すごい混んでる(笑)
昔は嫌いだった人混みも懐かしく感じる今日この頃です(笑)
お節の受け渡しは31日11時からになります😃