ありがとうございます | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日

最近はスマホの画面を見ていると、目がしみて涙かでてくるので、スマホを持ち歩かない生活をしております。
気がついたら20日以上持ち歩かないで過ごしています。

そうしたら改装の日にスマホがなく、写真が撮れなくて解体を含め改装の記録が残っておりません。
(子供はいないけど)子供の運動会にカメラを忘れていった気分です。
店が変わっていく姿をただ眺めていたのでした。

改装前に食べ納めに来てくださった方も、改装後に様子を見に来て下さった方もありがとうございました。
そして差し入れをしてくださった方もありがとうございます。皆様の愛を感じます。

一部新しくなった店内に早く慣れたいです。
それでは