成人おめでとうございました | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日

こんにちは
一年で一番寒い季節です。

先日、お客さんのお嬢さんが、成人して初めてのお酒をうちの店で飲んでくれました。初めてのお酒に当店を選んでくださったお客様はこれで三人目です。

お酒を提供するものとして、とても光栄です。
普段はお酒を召し上がらないご家族なので、
飲みやすいスパークリングというリクエストをいただきました。

京都丹波ワインのロゼスパークリング
都びのワインです。

マスカットベーリーA100%の無濾過微発泡のワインです。
ベーリーAの親しみやすい味わい。色味もピンクでかわいらしく、若さ溢れるイメージです。
まだ社会に出る前の濾過されていないお嬢さんのピュアな魅力をもつ無濾過のスパークリングとイメージが重なりこちらにしました。

七年やっていると、最初に来た頃は中学一、二年生だったのにもう成人してお酒が飲めるようになるなんて、感慨深いですね。
こうしてリクエストをいただけて一緒にお祝いができるなんてとてもうれしいです。








明日のランチ


そしてこちらは最近私の心を捉えて離さない怒髪天のPV 。
新成人の皆様へ
下矢印
怒髪天 オトナノススメ