寒くなってきました | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日

こんばんは。雨が降りそうなもの悲しい空です。

十月ももうすぐ終わりますね。
寒くて暖房をいれるくらいの気候になってきました。

このくらいの気温になると日帰り温泉にでも行きたくなります。

次の休みにお風呂に行くつもりだったのに都合がつかなくなり、悲嘆にくれていたところ、業者の営業が来てお話している間にすっかり元気になりました。

お風呂のように癒し効果のある営業さんでした。

たまに、思うのですが素敵な人と話をしていると、まるで自分がいい人になったような錯覚を起こすことがあります。

いい人オーラが伝染するのだと思いますが、
お客さんで雰囲気のいい人はこちらまでいい気分にさせてくれる気持ちのいい人もいて、素敵だと思います。
そういうお客さんが脚を運んでくれることに感謝

さて7周年記念のディナーメニューの詳細が決まりましたので次お知らせします。

特にこのブログを読んでくださるコアファンの皆さんはぜひ来てくださいね❗❗

期間は11/18金~23水祝です