エスカルゴと五種類のフランス産キノコのフリカッセ | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日

エスカルゴと五種類のキノコのフリカッセ


五種類のフランス産キノコはモリーユ、ジロール、トランペット、セップ、ムースロン、といった種類がはいっています。

キノコの豊かな香りをお楽しみ下さい。

ワインは華やかな香りの何かと考えていましたが、今日はふくよかで酸味の穏やかな華やかさのある白、コスティエールドニームが合いそうかな、と思います。

ワインの不勉強がここにきて急に恥ずかしさを感じる事が多くなり、なるべくまじめに取り組みたいと思う今日この頃です。
楽しく美味しく飲んでいただくためにも
少しずつでも前進していこうと思ってます。

ではでは