ハロウィンだ | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日

こんばんはハロウィンハロウィンハロウィン

昨日は文化祭のような気分で店を飾り付けしてもらい楽しい気分でした。








すべてお客様私物を拝借しております。
今年だけですから是非季節の雰囲気を味わいに来て下さいね。

お客さんがカボチャランタンを自作してくれていて、かなりの完成度だったのですが、
なんとカボチャが乾燥して皺がよってしまい残念ながら使用できませんでした。
あのカボチャのランタンを作るには、漂白剤につけたり、ワセリンを塗って乾燥させてカビ、乾燥予防をしないといけないのだそうで、下準備がいることを知りました。

一生懸命作ってくれたのに残念です!!グラサンハート

でも飾りは楽しー