スマホ復調 | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日

一週間前からスマホのカメラが動かなくなったので、休みの日に携帯ショップの店員さんに相談し、あれこれ手を尽くしましたが、
打つ手がないとこのとで、交換することにのりました。

今回のスマホは買ってまだ一年と短命でしたが、交換機種が到着して、なんとか写真が撮れるようになりました。

今度こそ頑張って欲しいです。

今日は甲州の二種類の飲み比べるセットがあります

グレイスの菱山畑と鳥居平畑

先日シェフが勝沼に行って仕入れてきました。

どうぞこの機会にテロワールの違いをお試しください